ゾンビ漫画アイアムアヒーロー 感想&ネタバレブログ

漫画アイアムアヒーローを読んだ感想、ネタバレをレビューします。

アイアムアヒーロー 12巻 ネタバレ&感想【江崎死す??そして、一行は学校へ。。】

アイアムアヒーロー 12巻 ネタバレ&感想

 

 

こんにちは。

2児の子育て奮闘中、

シングルマザーの美月です。

 

 

12巻の表紙はなんでしょうね??

グロテスクにも見えます。。。

 

 

私は電子コミックサイト気に入ってます。

皆さんも試してみてください♪

 

 

私が読んでるのはココ

 

⇒まんが王国

 

アイアムアヒーローで検索してみてくださいね♪

 

 

 

 

12巻は第131話~第143まで収録されてます。

 

 

ここからは12巻のネタバレ

 

 

 

見たくない人は上のサイトから

アクセスしてみてくださいね。

今なら3巻迄、無料で読めます。

 

 

江崎は捕獲してあるZQNを使い、

刺す特訓を受けます。

 

 

そして、アジトへ、風呂場からZQNが侵入。

おばちゃんは料理が上手いだけでなく、

勇ましく応戦もします。

 

 

風呂場にいた二人は、やはり感染。

風呂場から逃げてしまいます。

 

 

無数のZQNに囲まれ、江崎は噛まれ、

川へと転落。

おばちゃん含めた4人はなんとか車で脱出。

学校へ行きます。

クルスはZQNと肩を組み??

 

学校についた4人。

そこで無数のZQNと遭遇しますが、

何故か、襲ってきません。。。

 

 

そして、川に落ちた江崎は何故か生きて。。

クルスに似た能力をもつ男と対峙し。。

そこにクルスも加わり三つ巴の戦い???

 

 

うーん、何が何だか、分からなくなってきました。

今後の展開も、どうなるのでしょう??

 

 

名作といわれるアイアムアヒーロー

 

  

私が読んでいる電子コミックサイトはこちら。

 

⇒まんが王国

 

アイアムアヒーロー」で検索してみてくださいね♪

 

 

 

アイアムアヒーロー 10巻 ネタバレ&感想【比呂美の額の釘を抜く藪。無事成功するのか???】

アイアムアヒーロー 10巻 ネタバレ&感想

 

 

こんにちは。

2児の子育て奮闘中、

シングルマザーの美月です。

 

 

9巻は、冒頭新展開です。

どんな内容かは、この後ネタバレしますね。

 

 

 

私は電子コミックサイト気に入ってます。

皆さんも試してみてください♪

 

 

私が読んでるのはココ

 

⇒まんが王国

 

アイアムアヒーローで検索してみてくださいね♪

 

 

 

 

10巻は第106話~第117まで収録されてます。

 

 

ここからは10巻のネタバレ

 

 

 

見たくない人は上のサイトから

アクセスしてみてくださいね。

今なら3巻迄、無料で読めます。

 

 

英雄と藪と比呂美の逃亡劇はまだまだ続きます。

比呂美の頭には、まだ釘が刺さっており、

食糧調達した今、当面の優先事項は

比呂美の頭の釘を抜くことです。

 

 

途中、藪と比呂美のつながった手錠を

英雄が切り離しますが、

トイレに行きたかった藪

間に合わずといった、

ちょっとほのぼのした場面もあり。

 

 

 

病院関連はゾンビの巣窟でヤバイも、

途中芦ノ湖ペットクリニックという

動物病院を見つけ、立ち寄ります。

 

 

小規模につき、檻に入っているゾンビ

しかおらず、

医療行為がなんとかできそうです。

しかし、藪は免許持ってないため、

こういう緊急事態でなければ

違法行為です。

 

 

医療行為を施している中、

場面は変わり、

自宅2階に籠城しているタカシ。。。

 

 

外は煙が上がったり、ネットで情報見るも、

絶望感にさいなまれ、手首をカッターで

切ろうとするもできず。

 

 

と、ネット情報を見て、

クルスを含む救助隊が

自転車でタカシの家へと。。。

 

 

 

クルスはタカシの母ゾンビを

絶命させ、救出するのです。。。

 

 

 

10巻はここまで。。。

 

 

絶望的な状況で、

英雄と藪のやり取りが

少し和ませてくれます。

 

 

そして、一方でクルスを含む

生存者がゾンビに対抗していく

新展開が始まったようです。

 

 

名作アイアムアヒーロー

 

  

私が読んでいる電子コミックサイトはこちら。

 

⇒まんが王国

 

アイアムアヒーロー」で検索してみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイアムアヒーロー 11巻 ネタバレ&感想【久喜のアジトで江崎は生き残れるのか???】

アイアムアヒーロー 11巻 ネタバレ&感想

 

  

こんにちは。

2児の子育て奮闘中、

シングルマザーの美月です。

 

 

11巻は、江崎が自宅2階から救出された後、

クルス達と合流する場面が描かれています。

 

 

 

私は電子コミックサイト気に入ってます。

皆さんも試してみてください♪

 

 

私が読んでるのはココ

 

⇒まんが王国

 

アイアムアヒーローで検索してみてくださいね♪

 

 

 

 

11巻は第118話~第130まで収録されてます。

 

 

ここからは11巻のネタバレ

 

 

 

見たくない人は上のサイトから

アクセスしてみてくださいね。

今なら3巻迄、無料で読めます。

 

 

 

江崎は救出してくれた男の

自転車後ろでアジトを目指します。

アジト近くでゾンビ(ZQN)かどうか

トランシーバでテストを受けます。

 

 

合格と言われた二人は

電信柱をつたい、2階建て民家の

2階へ上がっていきます。

 

 

二人は手錠をはめられ、浴室へ。。。

江崎を救出した男が決めたルール

3時間ZQNに感染してないか、

様子を見るとのこと。

 

 

二人は感染しておらず、

全員で自己紹介をしあいます。

 

 

保護された少年は江崎崇、21歳、趣味ネット。

苫米地は武器を作っています。

ご飯作ってくれるのはおばちゃん。

女子高生は城と書いて、キズキ。

 

 

 

苫米地はZQNが南へ移動していること

をつかみます。

そして、一人確保し観察もしています。

何故これらは生まれてきたのか、

苫米地は突き止められるのでしょうか?

 

 

 

苫米地たちのアジトから離れたところに

仲間二人がいます。

江崎はそこへ食糧を届ける任務を

与えられます。

 

 

そこであった二人と、脱出計画を

相談される江崎。

翌日脱出しよう、また来てと言われ。。。

 

 

 

名作アイアムアヒーロー

 

  

私が読んでいる電子コミックサイトはこちら。

 

⇒まんが王国

 

アイアムアヒーロー」で検索してみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

アイアムアヒーロー 9巻 ネタバレ&感想【お腹の大きい母親ゾンビから出てきた赤ちゃんゾンビがグロい】

アイアムアヒーロー 9巻 ネタバレ&感想

 

 

 

 

こんにちは。

2児の子育て奮闘中、

シングルマザーの美月です。

 

 

9巻は、冒頭新展開です。

どんな内容かは、この後ネタバレしますね。

 

 

 

私は電子コミックサイト気に入ってます。

皆さんも試してみてください♪

 

 

私が読んでるのはココ

 

⇒まんが王国

 

アイアムアヒーローで検索してみてくださいね♪

 

 

 

 

9巻は第94話~第105まで収録されてます。

 

 

ここからは9巻のネタバレ

 

 

 

見たくない人は上のサイトから

アクセスしてみてくださいね。

今なら3巻迄、無料で読めます。

 

 

冒頭、香港の図。

香港でもゾンビパニック広がっているコマが

4話ほど。。。

 

英雄と藪と比呂美の逃亡劇。

やっと自動販売機見つけるも

お金が。。。

 

と、運転席の足元に500円玉。

喜ぶ英雄と藪が可愛い。。。

 

 

そして、途中お土産やさんを見つけ、

食糧調達に英雄が乗り込みます。

 

 

「泥船に乗ったつもりで

待っててください」

と声かけして向かう英雄。

 

 

野菜とかは、、、

腐ってます。。。

 

 

すると、トイレにゾンビが。。。

お腹の大きいその女性ゾンビを

英雄は撃ちます。

すると、お腹の下からは、

赤ちゃんゾンビが。。。

 

 

なんとか退治し、

食糧を手にくる前へと英雄は戻るのでした。。。。

 

 

 

 

赤ちゃんゾンビが母親のお腹から出てくるシーン

キモち悪かったです。

 

 

でも、ついついグロい漫画、観てしまうのです。

 

 

やはり名作、アイアムアヒーロー

読んでしまいますね。。。

 

 

 

あなたもアイアムアヒーロー読んでみませんか??

 

 

どこでも読める、電子コミックサイトはお勧めですよ♪

 

 

私が読んでいる電子コミックサイトはこちら。

 

⇒まんが王国

 

アイアムアヒーロー」で検索してみてくださいね♪

 

アイアムアヒーロー 8巻 ネタバレ&感想【壮絶!サバイバル!!英雄と藪の脱出劇!!!】

アイアムアヒーロー 8巻 ネタバレ&感想

 

 

 

 

こんにちは。

2児の子育て奮闘中、

シングルマザーの美月です。

 

 

8巻は、箱根からの帰りのロマンスカーで書いてます。

アイアムアヒーロー」御殿場アウトレットモール編

こちらのブックレビューしていきますね♪

 

 

 

 私は移動中でも電子コミックサイトで読んでます♪

 

 

 

旅行の荷物も減らせるし、お手軽なので

電子コミックサイト気に入ってます。

皆さんも試してみてください♪

 

 

私が読んでるのはココ

 

⇒まんが王国

 

アイアムアヒーローで検索してみてくださいね♪

 

 

 

 

8巻は第82話~第93まで収録されてます。

 

 

ここからは8巻のネタバレ

 

 

 

見たくない人は上のサイトから

アクセスしてみてくださいね。

今なら3巻迄、無料で読めます。

 

 

 

英雄は厨房の業務用の

保管庫の中に身を潜めてます。

すると、外から

「生きてるか?」との掛け声が。。。

 

 

サンゴ、伊浦はやられたという

その声の主は村井和正(ブライ)だった。

殺されたサンゴが抱えている銃を手に、

英雄と村井は約100のゾンビに立ち向かいます。

 

 

 

英雄と村井は銃で向かいうちながらも後退。

橋へと追いやられます。

英雄はむしろ二方向からなら、

なんとか対処できると銃を撃ちまくります。

 

 

 

一方、藪は比呂美をおんぶしながら、

なんとか自分の車が止めてある屋上駐車場へ。

そこにはゾンビ化した伊浦が待ち構えてました。

車に乗り込もうとしたその時、

伊浦に襲われますが、

比呂美が手を出し、伊浦の顔をはぎとります。

 

 

 

一方、英雄と村井は橋で応戦しますが、

村井のBB弾が無くなります。

村井はもうダメと、橋から飛び降りてしまいます

 

 

英雄の弾も底をつきかけたその時、

車に乗った藪が

クラクションを鳴らしながら、

橋に突っ込んできて。。。

 

 

 

英雄を救います。。。

英雄は何人も撃って、良心の呵責を感じますが、

藪の

「あんたはあたしら二人の命を救った。

だから、ありがとう」

の言葉に救われます。

 

 

藪は、小川つぐみ。

と、本名で自己紹介します。。。

 

 

 

そして、屋上に残っていた

カメラマン荒木は。。。

一緒に生き残ってる少年に問います。

「生きたいか?死にたいか??」

 

 

「生きたい」という少年。

荒木は、ガソリンを浴び、

ゾンビへと向かいます。

ゾンビに捕まった時、ライターで火を。。。

 

 

 

壮絶なサバイバルが繰り広げられ、

一気読みで面白かったです。

そんな中でも、人間味あふれる

ヒューマンドラマがそこここにあり、

感動をも覚えました。

 

 

ゾンビ漫画の名作かも??

 

 

あなたもアイアムアヒーロー読んでみませんか??

 

 

 

この巻もノートパソコンで読んで、この記事を書いてます。

 

 

どこでも読める、電子コミックサイトはお勧めですよ♪

 

 

私が読んでいる電子コミックサイトはこちら。

 

⇒まんが王国

 

アイアムアヒーロー」で検索してみてくださいね♪

 

 

 

 

 ⇒7巻のネタバレはこちら

 

iamahi-ro.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

アイアムアヒーロー 7巻 ネタバレ&感想 【いざゾンビの巣窟!フードコートヘ!!】

アイアムアヒーロー 7巻 ネタバレ  感想

 

こんにちは。

2児の子育て奮闘中、

シングルマザーの美月です。

 

 

今日は、ロマンスカーで箱根移動中に書いてます。

御殿場まではいきませんが、

アイアムアヒーロー」御殿場アウトレットモール編

こちらのブックレビューしていきますね♪

 

 

 

 私は移動中でも電子コミックサイトで読んでます♪

 

 

 

旅行の荷物も減らせるし、お手軽なので

電子コミックサイト気に入ってます。

皆さんも試してみてください♪

 

私が読んでるのはココ

 

⇒まんが王国

 

アイアムアヒーローで検索してみてくださいね♪

 

 

 

 

7巻は第69話~第81話まで収録されてます。

 

ここからは7巻のネタバレ

 

見たくない人は上のサイトから

アクセスしてみてくださいね。

今なら3巻迄、無料で読めます。

 

 

 アウトレットモールは天国か地獄か?

SANGO「サンゴ」が定例集会開始の

号令をかけます。

英雄たち3人を紹介。

「ヒゲメガネ」「メガネ」「JK」と。

 

 

そして、本日の議題と声高らかに。。。

3人受け入れ食い扶持が増えたために、

元官僚のおじさんを、被告人登場と迎えます。

屋根を渡らせている橋の上に登場させ、

死刑求刑し、落とそうとします。。。

 

 

友人関係に電話をするもつながらず、

無残にもゾンビの巣へと落下し、

しかも足の骨を折ってしまいます。

 

 

「ブライ」の話によると、「サンゴ」よりも

力を持っているのが「伊浦」でグループ8人は

最大勢力なのだそう。。。

そして、英雄が銃を持ち込んだことにより、

そのパワーバランスが崩れてきたと言う。。。

 

 

 

夜、英雄の元に、酔っぱらった女が絡んでくる。

「サンゴ」の命令で、身体を使って英雄を懐柔するよう

言われたと。。。

精子をもっていかなくてはならない女に対し、

英雄は一人、抜いてくるのでした。。。

 

 

 

翌朝、昨晩の女「藪」と英雄は統合幕僚会議に呼ばれます。

会議の議題は食糧確保にフードコートに行くということ。

 伊浦が議長として、取り仕切っていましたが、突然

サンゴ一派が英雄の銃を確保。

 

 

英雄は窮地の打開策として比呂美が感染しており、

英雄のいうことしか聞かないと訴えます。

比呂美はサンゴの仲間の1人の指、足を折るも、

ボーガンでおでこを撃たれます。

 

 

結果、サンゴを指揮者とし、全員でフードコートに

行くことに。。。

比呂美は藪と手錠でつなげられ。。。

 

 

 

ゾンビの巣窟から生きて帰れるのか?

一行は食糧を確保できるのか??

比呂美と藪の運命は???

 

 

展開が早くて面白いです。

 

今日はノートパソコンで読んで、この記事を書いてます。

 

どこでも読める、電子コミックサイトはお勧めですよ♪

 

 

私が読んでいる電子コミックサイトはこちら。

 

⇒まんが王国

 

アイアムアヒーロー」で検索してみてくださいね♪

 

 

 

⇒6巻のネタバレはこちら

 

 

iamahi-ro.hatenablog.com

 

 

 

アイアムアヒーロー 6巻 ネタバレ&感想 【比呂美が覚醒!目指せ御殿場アウトレットモール!!】

アイアムアヒーロー 6巻 ネタバレ  感想 

 

 

 

 

2児の子育て奮闘中、

シングルマザーの美月です。

 

 

 

アイアムアヒーローゾンビ拡販中です!!

こちらのブックレビューしていきますね♪

 

 

 

 

電車の中でこういう本を読んでる女の子。

どう思われるかなぁ???

私は紙の本を開く勇気はないです。。。(笑)

なので、私は電子コミックサイトで

こっそり読んでます♪

 

    

 

 かさばらないし、お手軽なので

電子コミックサイト気に入ってます。

皆さんも試してみてください♪

 

私が読んでるのはココ

 

⇒まんが王国

 

アイアムアヒーローで検索してみてくださいね♪

 

 

 

 

6巻は第58話~第68話まで収録されてます。

 

ここからは6巻のネタバレ

 

見たくない人は上のサイトから

アクセスしてみてくださいね。

今なら3巻迄、無料で読めます。

 

 

 

 赤ちゃんゾンビに噛みつかれてしまった比呂美。

歯がないから大丈夫だと思っていましたが、

やはり、発症してしまいました。

 

 

 

英雄とカメラマンの荒木は、ネットで

御殿場アウトレットモール」バリケード

作っている情報を得ました。

 

 

 

御殿場アウトレットモール」へ向かう3人。

しかし、その行く手にの道路を事故車が塞いでおり

そこにはゾンビが待ち構えていました。

 

 

 

荒木は、英雄の散弾銃と「アレ」があれば大丈夫と。。。

 

 

英雄は後部座席に積まれている大きな袋を引っ張り出し、

その中の感染者の比呂美を外に出します。

比呂美に耳元で、敵だとささやき、ゾンビへと向かわせます。

 

 

 

比呂美は一度はゾンビに吹き飛ばされたものの、

英雄が襲われそうになると、

逆襲し、ゾンビのあごに手をかけ

顔半分はぎとってしまいます。

 

 

 

比呂美は感染してますが、

他のゾンビとは少し違うようです。

英雄の言葉も理解してるようです。

 

 

 

 

御殿場アウトレットモール」にようやく着いた3人。

そこには警戒心むき出しの三人組が待ち構えてました。

 

 

 

 

英雄ら3人は、アウトレットモールに入ることができるのでしょうか?

本当にそこは安全なのでしょうか?

比呂美は大丈夫なのでしょう???

 

 

 

 

新展開の幕開けとなった第6巻

様々な疑問が湧きつつも、物語は進行していきます。

次にどうなるか?

わくわくドキドキが止まりません。。。

 

 

 

歯のない赤ちゃんに噛まれて発症した比呂美。

同じく噛まれたものの発症しない英雄。

 この辺りも、今後の物語で明らかになっていくのでしょうか?

 

 

 

みなさんも、このドキドキ感、是非味わってください。

スマホタブレットで私は読んでます。

タブレットですと、画面が大きく、迫力も違います!!

 

 

 

 

私が読んでいる電子コミックサイトはこちら。

 

⇒まんが王国

 

アイアムアヒーロー」で検索してみてくださいね♪

 

 

 

 

 

⇒5巻のネタバレはこちら

 

 

iamahi-ro.hatenablog.com