ゾンビ漫画アイアムアヒーロー 感想&ネタバレブログ

漫画アイアムアヒーローを読んだ感想、ネタバレをレビューします。

アイアムアヒーロー 1巻 ネタバレ&感想 【ヒーロー!鈴木英雄!!】

アイアムアヒーロー 1巻 ネタバレ 感想 

 

 

 

はじめまして、

2児の子育て奮闘中、

シングルマザーの美月です。

 

 

 

まんが王国の感想見て、読みたくなったこちらの漫画

アイアムアヒーローのブックレビューしていきます。

 

 

 

この漫画、映画にもなってかなり評判だったから、

前から気になってました。

たまたま、まんが王国で、「アポカリプスの砦」読み始めて、

これに似てるとレビュー見たので、

同時に読み進めました。

 

 

 

 

私はこういう漫画は

電子コミックサイトで

こっそり読んでます(笑)

 

 

 

皆さんも是非読んでみてください。

 

⇒まんが王国

 

アイアムアヒーローで検索してみてくださいね♪

 

 

 

 

ここからはネタバレ

 

見たくない人は上のサイトから

アクセスしてみてくださいね。

今なら3巻迄、無料で読めます。

 

 

 

 

主人公、35歳鈴木英雄は、冴えない漫画家

一度デビューしたものの、その後鳴かず飛ばずで、

プロ漫画家の松尾の下で、アシスタントをしています。

 

 

 

彼女は黒川徹子(てっこ)

売れっ子漫画家のアシスタントをしており、

その漫画家は元カレ。

 

 

 

ちょいちょい英雄に、元カレのこと

ちらつかせますが、

英雄はてっこにゾッコンなのです。

 

 

1巻は、妄想癖のある英雄の日常。

職場での様子。

てっことのちょいエッチなやりとり。

等の展開で、

正直、ん?って感じ。。。

 

 

 

途中、タクシーが引いてしまった女性が、

首が折れたまま歩く姿を英雄は目撃しますが、

それも、現実?非現実?とやり過ごします。

 

 

と、淡々と進む展開で、何コレ?という感じですが、、、。

 

 

 

ラストでてっこの部屋に行く英雄。

郵便受けから覗くと、てっこが、

まるで貞子のごとく、、、。

 

 

 

ゾンビ化したてっこがドアを開けようとし、

英雄が押し返す。

 

 

1巻はここまで。。。

 

 

 

 

まんが王国での感想、評判がよく、

1巻はまるまる試し読みができたので、

わくわくしながら読み進めました。

 

 

2巻、3巻も全ページ試し読み出来るので、

読み進めます。

 

 

私が読んでるのはコチラ。

 

まんが王国

 

 

が、淡々と盛り上がりもなく物語が進行していくばかり。

これが、2巻以降の伏線なのかな?

 

 

 

 

iamahi-ro.hatenablog.com