ゾンビ漫画アイアムアヒーロー 感想&ネタバレブログ

漫画アイアムアヒーローを読んだ感想、ネタバレをレビューします。

アイアムアヒーロー 2巻 ネタバレ&感想 【ソンビの拡散!!】

 アイアムアヒーロー 2巻 ネタバレ  感想

 

 

2児の子育て奮闘中、

シングルマザーの美月です。

 

 

 

まんが王国の感想見て、読みたくなったこちらの漫画

アイアムアヒーローのブックレビューしていきます

 

 

 

 

私はこういうホラー系?漫画は

電子コミックサイトで

こっそり読んでます(笑)

 

 

 

皆さんも是非読んでみてください。

 

⇒まんが王国

 

アイアムアヒーローで検索してみてくださいね♪

 

 

 

 

ここからは2巻のネタバレ

 

見たくない人は上のサイトから

アクセスしてみてくださいね。

今なら3巻迄、無料で読めます。

 

 

 

 

てっこ(黒川徹子/英雄の恋人)がドアを噛み、英雄に襲いかかります。

郵便ポストのから手を出し、英雄の頭を鷲掴み。

英雄は手を噛まれ、何が何だかわからない様子です。

 

 

そこへ、ゾンビ化した新聞配達員が、

てっこを食べにかかります。

 

 

その隙に、英雄はようやくポストから頭を抜け出し、

てっこの部屋へ上がるのです。

 

 

妄想癖のある英雄は夢の中かな?と思いながら、

再び襲いかかってくるてっこを

包丁で息の根を止めます。

 

 

そして、アパートを出、

隣のばあさんが家族を襲ってるのに出くわし、

そのばあさんに追いかけられ、

ようやく事態の異常さに気づくのです。。。

 

 

仕事場に行くと、同僚の三谷さんが、

ゾンビ相手に孤軍奮闘してました。

 

 

英雄も協力し、ゾンビ退治をして、

二人で外へ逃げ出しますが、

途中、三谷さんもやられてしまいます。

 

 

 

街のいたるところ、それはそれは地獄図でした。

 

 

 

英雄は、電車に乗り、所沢の先まで逃げようとしますが、

電車内も・・・。

 

 

 

 

ゾンビ化したてっこがドアを噛んだため、

歯が抜け落ちました。

英雄の手に噛みつくも、歯がないため、

跡がついただけ。。。

英雄はゾンビになりません。。。

 

てっこはゾンビになりながら、

英雄のことを想ってた??

 

手に口の跡がついただけでゾンビにならなかった英雄。

後々、何かの伏線となりうる気がします。

 

 

 

2巻から、ハイスピードで展開してきました。

 

 

私はこういうホラー系漫画は

電子コミックサイトでこっそり読みます。

 

 

私が読んでるのはココ

 

⇒まんが王国

 

 「アイアムアヒーロー」で検索してみて♪

 

 

 

 

 

iamahi-ro.hatenablog.com

 

iamahi-ro.hatenablog.com