ゾンビ漫画アイアムアヒーロー 感想&ネタバレブログ

漫画アイアムアヒーローを読んだ感想、ネタバレをレビューします。

アイアムアヒーロー 3巻 ネタバレ&感想 【ゾンビパニック!!】

アイアムアヒーロー 3巻 ネタバレ  感想

 

 

 2児の子育て奮闘中、

シングルマザーの美月です。

 

 

 

まんが王国の感想見て、読みたくなったこちらの漫画

アイアムアヒーローのブックレビューしていきます

 

 

 

 

私はこういうホラー系?漫画は

電子コミックサイトで

こっそり読んでます(笑)

 

 

 

皆さんも是非読んでみてください。

 

⇒まんが王国

 

アイアムアヒーローで検索してみてくださいね♪

 

 

 

 

ここからは3巻のネタバレ

 

見たくない人は上のサイトから

アクセスしてみてくださいね。

今なら3巻迄、無料で読めます。

 

 

英雄の住んでた石神井界隈はゾンビで

溢れかえり、仕事場でも同僚が

ゾンビ化した中、

 

 

 

英雄は電車に乗って、山奥へと移動を

試みます。

 

 

 

が、その電車内でも、既にゾンビが。。。

 

 

 

次々と噛まれ、ゾンビ化し、

人々はパニックに陥ります。

 

 

電車を降り、タクシーに飛び乗ると、

カップルが無理やり同乗してきます。

 

 

 

このカップルも何やら怪しい。。。

 

 

 

と、いきなり相互に食べ始め。。。

運転手は気をとられ、大事故に。。。

 

 

 

英雄は何とか逃げ出し、、、

そんな中でもタクシー代2万を置いてく律儀な英雄

 

 

 

富士の樹海へと彷徨っていくのです。

 

 

 

そんな富士の樹海で一人の少女とめぐり合います。

 

 

少女の名は比呂美

臨海学校の夜、肝試しとして、

ジャンケンに負け、自殺者の写真を

撮りに来てたのです。

 

 

そんな英雄と比呂美が樹海の中で見つけた

 

 

自殺者は。。。

 

 

 

命からがら逃げだす、

ヒーローらしからぬ英雄(ヒーロー)。

樹海の中であった少女と、生き延びていけるのか。。。

 

 

展開がスピーディーで面白いです。

 

 

 

電子コミックサイトで私が読んでるサイト

を紹介しますね。。。

 

携帯料金で決済できるので、便利です。

 

私が読んでるのはココ

 

⇒まんが王国

 

 「アイアムアヒーロー」で検索してみて♪

 

 

 

 

 

 

 

iamahi-ro.hatenablog.com

 

iamahi-ro.hatenablog.com