ゾンビ漫画アイアムアヒーロー 感想&ネタバレブログ

漫画アイアムアヒーローを読んだ感想、ネタバレをレビューします。

アイアムアヒーロー 4巻 ネタバレ&感想 【多臓器不全及び反社会性人格障害!?】

アイアムアヒーロー 4巻 ネタバレ  感想

 

 

 

2児の子育て奮闘中、

シングルマザーの美月です。

 

 

 

まんが王国の感想見て、読みたくなったこちらの漫画

アイアムアヒーローのブックレビューしていきます

 

 

 

 

こういう本は本屋さんでも手にとりにくいですよね?

なので、私は電子コミックサイトで

こっり読んでます(笑)

 

 

 

 

皆さんも是非読んでみてください。

 

⇒まんが王国

 

アイアムアヒーローで検索してみてくださいね♪

 

 

 

 

4巻は第35話~第46話まで収録されてます。

 

ここからは4巻のネタバレ

 

見たくない人は上のサイトから

アクセスしてみてくださいね。

今なら3巻迄、無料で読めます。

 

 

 

 

富士の樹海の中で知り合った、

35歳の鈴木英雄と女子高生早狩比呂美。

 

 

 

比呂美は首吊り死体を目の前に、

その死体が動くこと、

状況を把握できないようです。

 

 

その死体が何か欲しそうに手を出してるのを見て、

比呂美が足元にあったフォトフレームを

渡してあげます。

 

 

 

死体はそれを手に取り、ひざまづき、、、

そのままロープに吊った首がもげてしまいました。

 

 

 

 

更に、樹海の中で、比呂美はゾンビ化した

友達の紗衣ちゃんに会います。

 

 

 

助けたい想いで一心の比呂美。

比呂美の葛藤に英雄も意見しながら、

従いますが、、、

 

 

 

最後は英雄の散弾銃で、比呂美が

紗衣ちゃんに向け発砲します。

 

 

 

 

二人は樹海から逃げ出し、

自転車であてもなく彷徨います。

 

 

 

 

そして、比呂美の携帯でニュースを見ると、

この一連の騒動が流れてました。

 

 

 

 

政府はこの感染病の病名を

多臓器不全及び反社会性人格障害

と名付けました。

 

 

 

 

とにかくおどろおどろしい場面の連続。

ゾンビが共食いしたり、

自分を食べたり、、、。

 

 

 

気持ち悪いけど、次々ページを

めくってしまいます。

 

 

倍々ゲームのように増え続けるゾンビ。

英雄と比呂美の運命は。。。

 

 

 

 

私はスマホで電子コミックサイトを利用してます。

 

 

 

私が使ってる「まんが王国」は

使い方が簡単。

サイトもシンプルで見やすいです。

 

 

 

こちらから観れます。

 

⇒まんが王国

 

アイアムアヒーロー」で検索して、

利用してみてください♪

 

 

 

⇒5巻のネタバレはこちら

 

iamahi-ro.hatenablog.com

 

 

 

 

 

⇒3巻のネタバレはこちら

 

iamahi-ro.hatenablog.com