ゾンビ漫画アイアムアヒーロー 感想&ネタバレブログ

漫画アイアムアヒーローを読んだ感想、ネタバレをレビューします。

アイアムアヒーロー 5巻 ネタバレ&感想 【富士山浅田神社、バニック!!】

アイアムアヒーロー 5巻 ネタバレ  感想

 

 

 

 

2児の子育て奮闘中、

シングルマザーの美月です。

 

 

 

まんが王国の感想見て、読みたくなったこちらの漫画

アイアムアヒーローのブックレビューしていきます

 

 

 

 

こういう本は本屋さんでも手にとりにくいですよね?

なので、私は電子コミックサイトで

こっり読んでます(笑)

 

 

 

 

皆さんも是非読んでみてください。

 

⇒まんが王国

 

アイアムアヒーローで検索してみてくださいね♪

 

 

 

 

5巻は第47話~第57話まで収録されてます。

 

ここからは5巻のネタバレ

 

 

 

見たくない人は上のサイトから

アクセスしてみてくださいね。

今なら3巻迄、無料で読めます。

 

 

 

 

 

自転車で逃げ延びてる英雄と比呂美。

とあるバス停で老夫婦と会いますが、

二人がいうには、歩いて富士山の

五合目まで行くと、、、。

 

 

五合目まで行くと、空気が薄いから

感染しないとの話が出回ってるらしい。。。

 

 

 

二人は浅田神社から五合目を目指すと、

浅田神社は物凄い人だかり。

 

 

と、既に、赤ちゃんゾンビが徘徊してました。

 

 

英雄と比呂美は人混みから抜け出し、

車を運転しているカメラマン荒木に、

早く乗れ」と促されます。

 

 

 

車で須走口から五合目を目指す三人。

比呂美の首筋には、

先ほど神社で赤ちゃんゾンビに

噛まれた跡が。。。

 

 

 

英雄も歯がないてっこに噛まれた手をみせ、

比呂美も歯のないあかちゃんに噛まれたので

多分大丈夫と勇気づけます。

 

 

 

五合目まで登った三人。

ネットで荒木が録画していた

来栖」の映像を見ます。

 

 

衝撃的なその映像は、

母親の顔に袋をかぶせ、

バットでぶん殴る!!

 

 

来栖は、

「お、俺たちが、ひ、ヒーローだ:」

と叫び、

その通り、予言者となったのです。

 

 

そして、3人は五合目の茶屋で

久々のビールやら食料にありつきます。

 

 

 

そして、夜を明かしますが、

 

車の中で寝てた比呂美の右目が、、、

 

ゾンビ目に。。。

 

 

 

大阪、高尾、清水寺、、、。

日本全国で感染が拡大し、、、。

 

 

 

どんどん拡がるゾンビ感染。

めちゃくちゃ怖いです。。。

 

 

神社の人混みのシーン。

2ページ見開きをつかって、

6ページにわたり、感染するシーン。

めちゃくちゃ怖かったです。

 

 

比呂美の右目がゾンビ化したのが気になります。

英雄と荒木はまだ気づいてません。

 

 

どうなる?三人の運命。。。

 

 

 

私は、電子コミックサイト「まんが王国」で読んでます。

まんが王国」で今なら3巻まで無料読めます。

 

 

そのほかに、「まんが王国」では、

無料のじっくり試し読みが

1,000冊以上!!

 

 

いろいろ無料で探せるのもいいですよ!

 

 

皆さんも読んでみてください。

 

⇒まんが王国

 

アイアムアヒーロー」で検索してみてくださいね♪

 

 

 

⇒6巻のネタバレはこちら

 

iamahi-ro.hatenablog.com

 

 

 

⇒4巻のネタバレはこちら

 

iamahi-ro.hatenablog.com