ゾンビ漫画アイアムアヒーロー 感想&ネタバレブログ

漫画アイアムアヒーローを読んだ感想、ネタバレをレビューします。

アイアムアヒーロー 6巻 ネタバレ&感想 【比呂美が覚醒!目指せ御殿場アウトレットモール!!】

アイアムアヒーロー 6巻 ネタバレ  感想 

 

 

 

 

2児の子育て奮闘中、

シングルマザーの美月です。

 

 

 

アイアムアヒーローゾンビ拡販中です!!

こちらのブックレビューしていきますね♪

 

 

 

 

電車の中でこういう本を読んでる女の子。

どう思われるかなぁ???

私は紙の本を開く勇気はないです。。。(笑)

なので、私は電子コミックサイトで

こっそり読んでます♪

 

    

 

 かさばらないし、お手軽なので

電子コミックサイト気に入ってます。

皆さんも試してみてください♪

 

私が読んでるのはココ

 

⇒まんが王国

 

アイアムアヒーローで検索してみてくださいね♪

 

 

 

 

6巻は第58話~第68話まで収録されてます。

 

ここからは6巻のネタバレ

 

見たくない人は上のサイトから

アクセスしてみてくださいね。

今なら3巻迄、無料で読めます。

 

 

 

 赤ちゃんゾンビに噛みつかれてしまった比呂美。

歯がないから大丈夫だと思っていましたが、

やはり、発症してしまいました。

 

 

 

英雄とカメラマンの荒木は、ネットで

御殿場アウトレットモール」バリケード

作っている情報を得ました。

 

 

 

御殿場アウトレットモール」へ向かう3人。

しかし、その行く手にの道路を事故車が塞いでおり

そこにはゾンビが待ち構えていました。

 

 

 

荒木は、英雄の散弾銃と「アレ」があれば大丈夫と。。。

 

 

英雄は後部座席に積まれている大きな袋を引っ張り出し、

その中の感染者の比呂美を外に出します。

比呂美に耳元で、敵だとささやき、ゾンビへと向かわせます。

 

 

 

比呂美は一度はゾンビに吹き飛ばされたものの、

英雄が襲われそうになると、

逆襲し、ゾンビのあごに手をかけ

顔半分はぎとってしまいます。

 

 

 

比呂美は感染してますが、

他のゾンビとは少し違うようです。

英雄の言葉も理解してるようです。

 

 

 

 

御殿場アウトレットモール」にようやく着いた3人。

そこには警戒心むき出しの三人組が待ち構えてました。

 

 

 

 

英雄ら3人は、アウトレットモールに入ることができるのでしょうか?

本当にそこは安全なのでしょうか?

比呂美は大丈夫なのでしょう???

 

 

 

 

新展開の幕開けとなった第6巻

様々な疑問が湧きつつも、物語は進行していきます。

次にどうなるか?

わくわくドキドキが止まりません。。。

 

 

 

歯のない赤ちゃんに噛まれて発症した比呂美。

同じく噛まれたものの発症しない英雄。

 この辺りも、今後の物語で明らかになっていくのでしょうか?

 

 

 

みなさんも、このドキドキ感、是非味わってください。

スマホタブレットで私は読んでます。

タブレットですと、画面が大きく、迫力も違います!!

 

 

 

 

私が読んでいる電子コミックサイトはこちら。

 

⇒まんが王国

 

アイアムアヒーロー」で検索してみてくださいね♪

 

 

 

 

 

⇒5巻のネタバレはこちら

 

 

iamahi-ro.hatenablog.com