ゾンビ漫画アイアムアヒーロー 感想&ネタバレブログ

漫画アイアムアヒーローを読んだ感想、ネタバレをレビューします。

アイアムアヒーロー 7巻 ネタバレ&感想 【いざゾンビの巣窟!フードコートヘ!!】

アイアムアヒーロー 7巻 ネタバレ  感想

 

こんにちは。

2児の子育て奮闘中、

シングルマザーの美月です。

 

 

今日は、ロマンスカーで箱根移動中に書いてます。

御殿場まではいきませんが、

アイアムアヒーロー」御殿場アウトレットモール編

こちらのブックレビューしていきますね♪

 

 

 

 私は移動中でも電子コミックサイトで読んでます♪

 

 

 

旅行の荷物も減らせるし、お手軽なので

電子コミックサイト気に入ってます。

皆さんも試してみてください♪

 

私が読んでるのはココ

 

⇒まんが王国

 

アイアムアヒーローで検索してみてくださいね♪

 

 

 

 

7巻は第69話~第81話まで収録されてます。

 

ここからは7巻のネタバレ

 

見たくない人は上のサイトから

アクセスしてみてくださいね。

今なら3巻迄、無料で読めます。

 

 

 アウトレットモールは天国か地獄か?

SANGO「サンゴ」が定例集会開始の

号令をかけます。

英雄たち3人を紹介。

「ヒゲメガネ」「メガネ」「JK」と。

 

 

そして、本日の議題と声高らかに。。。

3人受け入れ食い扶持が増えたために、

元官僚のおじさんを、被告人登場と迎えます。

屋根を渡らせている橋の上に登場させ、

死刑求刑し、落とそうとします。。。

 

 

友人関係に電話をするもつながらず、

無残にもゾンビの巣へと落下し、

しかも足の骨を折ってしまいます。

 

 

「ブライ」の話によると、「サンゴ」よりも

力を持っているのが「伊浦」でグループ8人は

最大勢力なのだそう。。。

そして、英雄が銃を持ち込んだことにより、

そのパワーバランスが崩れてきたと言う。。。

 

 

 

夜、英雄の元に、酔っぱらった女が絡んでくる。

「サンゴ」の命令で、身体を使って英雄を懐柔するよう

言われたと。。。

精子をもっていかなくてはならない女に対し、

英雄は一人、抜いてくるのでした。。。

 

 

 

翌朝、昨晩の女「藪」と英雄は統合幕僚会議に呼ばれます。

会議の議題は食糧確保にフードコートに行くということ。

 伊浦が議長として、取り仕切っていましたが、突然

サンゴ一派が英雄の銃を確保。

 

 

英雄は窮地の打開策として比呂美が感染しており、

英雄のいうことしか聞かないと訴えます。

比呂美はサンゴの仲間の1人の指、足を折るも、

ボーガンでおでこを撃たれます。

 

 

結果、サンゴを指揮者とし、全員でフードコートに

行くことに。。。

比呂美は藪と手錠でつなげられ。。。

 

 

 

ゾンビの巣窟から生きて帰れるのか?

一行は食糧を確保できるのか??

比呂美と藪の運命は???

 

 

展開が早くて面白いです。

 

今日はノートパソコンで読んで、この記事を書いてます。

 

どこでも読める、電子コミックサイトはお勧めですよ♪

 

 

私が読んでいる電子コミックサイトはこちら。

 

⇒まんが王国

 

アイアムアヒーロー」で検索してみてくださいね♪

 

 

 

⇒6巻のネタバレはこちら

 

 

iamahi-ro.hatenablog.com