
ゾンビ漫画アイアムアヒーロー 感想&ネタバレブログ

漫画アイアムアヒーローを読んだ感想、ネタバレをレビューします。

アイアムアヒーロー 10巻 ネタバレ&感想【比呂美の額の釘を抜く藪。無事成功するのか???】

アイアムアヒーロー 10巻 ネタバレ&感想

 

 

こんにちは。

2児の子育て奮闘中、

シングルマザーの美月です。

 

 

9巻は、冒頭新展開です。

どんな内容かは、この後ネタバレしますね。

 

 

 

私は電子コミックサイト気に入ってます。

皆さんも試してみてください♪

 

 

私が読んでるのはココ

 

⇒まんが王国

 

アイアムアヒーローで検索してみてくださいね♪

 

 

 

 

10巻は第106話~第117まで収録されてます。

 

 

ここからは10巻のネタバレ

 

 

 

見たくない人は上のサイトから

アクセスしてみてくださいね。

今なら3巻迄、無料で読めます。

 

 

英雄と藪と比呂美の逃亡劇はまだまだ続きます。

比呂美の頭には、まだ釘が刺さっており、

食糧調達した今、当面の優先事項は

比呂美の頭の釘を抜くことです。

 

 

途中、藪と比呂美のつながった手錠を

英雄が切り離しますが、

トイレに行きたかった藪

間に合わずといった、

ちょっとほのぼのした場面もあり。

 

 

 

病院関連はゾンビの巣窟でヤバイも、

途中芦ノ湖ペットクリニックという

動物病院を見つけ、立ち寄ります。

 

 

小規模につき、檻に入っているゾンビ

しかおらず、

医療行為がなんとかできそうです。

しかし、藪は免許持ってないため、

こういう緊急事態でなければ

違法行為です。

 

 

医療行為を施している中、

場面は変わり、

自宅2階に籠城しているタカシ。。。

 

 

外は煙が上がったり、ネットで情報見るも、

絶望感にさいなまれ、手首をカッターで

切ろうとするもできず。

 

 

と、ネット情報を見て、

クルスを含む救助隊が

自転車でタカシの家へと。。。

 

 

 

クルスはタカシの母ゾンビを

絶命させ、救出するのです。。。

 

 

 

10巻はここまで。。。

 

 

絶望的な状況で、

英雄と藪のやり取りが

少し和ませてくれます。

 

 

そして、一方でクルスを含む

生存者がゾンビに対抗していく

新展開が始まったようです。

 

 

名作アイアムアヒーロー

 

  

私が読んでいる電子コミックサイトはこちら。

 

⇒まんが王国

 

アイアムアヒーロー」で検索してみてくださいね♪