
ゾンビ漫画アイアムアヒーロー 感想&ネタバレブログ

漫画アイアムアヒーローを読んだ感想、ネタバレをレビューします。

アイアムアヒーロー 11巻 ネタバレ&感想【久喜のアジトで江崎は生き残れるのか???】

アイアムアヒーロー 11巻 ネタバレ&感想

 

  

こんにちは。

2児の子育て奮闘中、

シングルマザーの美月です。

 

 

11巻は、江崎が自宅2階から救出された後、

クルス達と合流する場面が描かれています。

 

 

 

私は電子コミックサイト気に入ってます。

皆さんも試してみてください♪

 

 

私が読んでるのはココ

 

⇒まんが王国

 

アイアムアヒーローで検索してみてくださいね♪

 

 

 

 

11巻は第118話~第130まで収録されてます。

 

 

ここからは11巻のネタバレ

 

 

 

見たくない人は上のサイトから

アクセスしてみてくださいね。

今なら3巻迄、無料で読めます。

 

 

 

江崎は救出してくれた男の

自転車後ろでアジトを目指します。

アジト近くでゾンビ(ZQN)かどうか

トランシーバでテストを受けます。

 

 

合格と言われた二人は

電信柱をつたい、2階建て民家の

2階へ上がっていきます。

 

 

二人は手錠をはめられ、浴室へ。。。

江崎を救出した男が決めたルール

3時間ZQNに感染してないか、

様子を見るとのこと。

 

 

二人は感染しておらず、

全員で自己紹介をしあいます。

 

 

保護された少年は江崎崇、21歳、趣味ネット。

苫米地は武器を作っています。

ご飯作ってくれるのはおばちゃん。

女子高生は城と書いて、キズキ。

 

 

 

苫米地はZQNが南へ移動していること

をつかみます。

そして、一人確保し観察もしています。

何故これらは生まれてきたのか、

苫米地は突き止められるのでしょうか?

 

 

 

苫米地たちのアジトから離れたところに

仲間二人がいます。

江崎はそこへ食糧を届ける任務を

与えられます。

 

 

そこであった二人と、脱出計画を

相談される江崎。

翌日脱出しよう、また来てと言われ。。。

 

 

 

名作アイアムアヒーロー

 

  

私が読んでいる電子コミックサイトはこちら。

 

⇒まんが王国

 

アイアムアヒーロー」で検索してみてくださいね♪