
ゾンビ漫画アイアムアヒーロー 感想&ネタバレブログ

漫画アイアムアヒーローを読んだ感想、ネタバレをレビューします。

アイアムアヒーロー 12巻 ネタバレ&感想【江崎死す??そして、一行は学校へ。。】

アイアムアヒーロー 12巻 ネタバレ&感想

 

 

こんにちは。

2児の子育て奮闘中、

シングルマザーの美月です。

 

 

12巻の表紙はなんでしょうね??

グロテスクにも見えます。。。

 

 

私は電子コミックサイト気に入ってます。

皆さんも試してみてください♪

 

 

私が読んでるのはココ

 

⇒まんが王国

 

アイアムアヒーローで検索してみてくださいね♪

 

 

 

 

12巻は第131話~第143まで収録されてます。

 

 

ここからは12巻のネタバレ

 

 

 

見たくない人は上のサイトから

アクセスしてみてくださいね。

今なら3巻迄、無料で読めます。

 

 

江崎は捕獲してあるZQNを使い、

刺す特訓を受けます。

 

 

そして、アジトへ、風呂場からZQNが侵入。

おばちゃんは料理が上手いだけでなく、

勇ましく応戦もします。

 

 

風呂場にいた二人は、やはり感染。

風呂場から逃げてしまいます。

 

 

無数のZQNに囲まれ、江崎は噛まれ、

川へと転落。

おばちゃん含めた4人はなんとか車で脱出。

学校へ行きます。

クルスはZQNと肩を組み??

 

学校についた4人。

そこで無数のZQNと遭遇しますが、

何故か、襲ってきません。。。

 

 

そして、川に落ちた江崎は何故か生きて。。

クルスに似た能力をもつ男と対峙し。。

そこにクルスも加わり三つ巴の戦い???

 

 

うーん、何が何だか、分からなくなってきました。

今後の展開も、どうなるのでしょう??

 

 

名作といわれるアイアムアヒーロー

 

  

私が読んでいる電子コミックサイトはこちら。

 

⇒まんが王国

 

アイアムアヒーロー」で検索してみてくださいね♪