ゾンビ漫画アイアムアヒーロー 感想&ネタバレブログ

漫画アイアムアヒーローを読んだ感想、ネタバレをレビューします。

アイアムアヒーロー 8巻 ネタバレ&感想【壮絶!サバイバル!!英雄と藪の脱出劇!!!】

アイアムアヒーロー 8巻 ネタバレ&感想

 

 

 

 

こんにちは。

2児の子育て奮闘中、

シングルマザーの美月です。

 

 

8巻は、箱根からの帰りのロマンスカーで書いてます。

アイアムアヒーロー」御殿場アウトレットモール編

こちらのブックレビューしていきますね♪

 

 

 

 私は移動中でも電子コミックサイトで読んでます♪

 

 

 

旅行の荷物も減らせるし、お手軽なので

電子コミックサイト気に入ってます。

皆さんも試してみてください♪

 

 

私が読んでるのはココ

 

⇒まんが王国

 

アイアムアヒーローで検索してみてくださいね♪

 

 

 

 

8巻は第82話~第93まで収録されてます。

 

 

ここからは8巻のネタバレ

 

 

 

見たくない人は上のサイトから

アクセスしてみてくださいね。

今なら3巻迄、無料で読めます。

 

 

 

英雄は厨房の業務用の

保管庫の中に身を潜めてます。

すると、外から

「生きてるか?」との掛け声が。。。

 

 

サンゴ、伊浦はやられたという

その声の主は村井和正(ブライ)だった。

殺されたサンゴが抱えている銃を手に、

英雄と村井は約100のゾンビに立ち向かいます。

 

 

 

英雄と村井は銃で向かいうちながらも後退。

橋へと追いやられます。

英雄はむしろ二方向からなら、

なんとか対処できると銃を撃ちまくります。

 

 

 

一方、藪は比呂美をおんぶしながら、

なんとか自分の車が止めてある屋上駐車場へ。

そこにはゾンビ化した伊浦が待ち構えてました。

車に乗り込もうとしたその時、

伊浦に襲われますが、

比呂美が手を出し、伊浦の顔をはぎとります。

 

 

 

一方、英雄と村井は橋で応戦しますが、

村井のBB弾が無くなります。

村井はもうダメと、橋から飛び降りてしまいます

 

 

英雄の弾も底をつきかけたその時、

車に乗った藪が

クラクションを鳴らしながら、

橋に突っ込んできて。。。

 

 

 

英雄を救います。。。

英雄は何人も撃って、良心の呵責を感じますが、

藪の

「あんたはあたしら二人の命を救った。

だから、ありがとう」

の言葉に救われます。

 

 

藪は、小川つぐみ。

と、本名で自己紹介します。。。

 

 

 

そして、屋上に残っていた

カメラマン荒木は。。。

一緒に生き残ってる少年に問います。

「生きたいか?死にたいか??」

 

 

「生きたい」という少年。

荒木は、ガソリンを浴び、

ゾンビへと向かいます。

ゾンビに捕まった時、ライターで火を。。。

 

 

 

壮絶なサバイバルが繰り広げられ、

一気読みで面白かったです。

そんな中でも、人間味あふれる

ヒューマンドラマがそこここにあり、

感動をも覚えました。

 

 

ゾンビ漫画の名作かも??

 

 

あなたもアイアムアヒーロー読んでみませんか??

 

 

 

この巻もノートパソコンで読んで、この記事を書いてます。

 

 

どこでも読める、電子コミックサイトはお勧めですよ♪

 

 

私が読んでいる電子コミックサイトはこちら。

 

⇒まんが王国

 

アイアムアヒーロー」で検索してみてくださいね♪

 

 

 

 

 ⇒7巻のネタバレはこちら

 

iamahi-ro.hatenablog.com