ゾンビ漫画アイアムアヒーロー 感想&ネタバレブログ

漫画アイアムアヒーローを読んだ感想、ネタバレをレビューします。

アイアムアヒーロー 9巻 ネタバレ&感想【お腹の大きい母親ゾンビから出てきた赤ちゃんゾンビがグロい】

アイアムアヒーロー 9巻 ネタバレ&感想

 

 

 

 

こんにちは。

2児の子育て奮闘中、

シングルマザーの美月です。

 

 

9巻は、冒頭新展開です。

どんな内容かは、この後ネタバレしますね。

 

 

 

私は電子コミックサイト気に入ってます。

皆さんも試してみてください♪

 

 

私が読んでるのはココ

 

⇒まんが王国

 

アイアムアヒーローで検索してみてくださいね♪

 

 

 

 

9巻は第94話~第105まで収録されてます。

 

 

ここからは9巻のネタバレ

 

 

 

見たくない人は上のサイトから

アクセスしてみてくださいね。

今なら3巻迄、無料で読めます。

 

 

冒頭、香港の図。

香港でもゾンビパニック広がっているコマが

4話ほど。。。

 

英雄と藪と比呂美の逃亡劇。

やっと自動販売機見つけるも

お金が。。。

 

と、運転席の足元に500円玉。

喜ぶ英雄と藪が可愛い。。。

 

 

そして、途中お土産やさんを見つけ、

食糧調達に英雄が乗り込みます。

 

 

「泥船に乗ったつもりで

待っててください」

と声かけして向かう英雄。

 

 

野菜とかは、、、

腐ってます。。。

 

 

すると、トイレにゾンビが。。。

お腹の大きいその女性ゾンビを

英雄は撃ちます。

すると、お腹の下からは、

赤ちゃんゾンビが。。。

 

 

なんとか退治し、

食糧を手にくる前へと英雄は戻るのでした。。。。

 

 

 

 

赤ちゃんゾンビが母親のお腹から出てくるシーン

キモち悪かったです。

 

 

でも、ついついグロい漫画、観てしまうのです。

 

 

やはり名作、アイアムアヒーロー

読んでしまいますね。。。

 

 

 

あなたもアイアムアヒーロー読んでみませんか??

 

 

どこでも読める、電子コミックサイトはお勧めですよ♪

 

 

私が読んでいる電子コミックサイトはこちら。

 

⇒まんが王国

 

アイアムアヒーロー」で検索してみてくださいね♪